今日お金が必要なとき、あーしなければ今もう少し楽なのに・・・

私は20歳過ぎた頃からお金に縁がなく、お金がなくても何とかなるさと自分に言い聞かせて過ごしてきました。
一番キツかったピークがやはり給料未払いが続いた事です。
その職場には経営者と何人かの従業員がいる会社でした。
私とその経営者さんと親しくなり、アパート代半分になるから一緒に住もうと話を持ちかけられ断れないというかなぁなぁで一緒に住む事になりました。
生活自体は何とか支障なくできていたんですが、経営がだんだんみるみる悪化して行きとうとう私にお金の相談がやってきました。
私も当時は会社の事を大事に思っていたし、経営者さんがいつも辛い顔されているのを見て、私が助けになって喜んでくれるなら是非私がやりましょう!!と意気込んで手を貸しました。
それが全く足らず、とうとう給料未払いまで落ち込んでしまいました。
それが3年くらい続いて食事は何とかなったんですけど、現金は必要なお金(冠婚葬祭など)だけもらって後は未払いが増えていく一方でした。
好きに使えるお金がないというストレスでその会社を辞め、その会社もすぐにつぶれました。
その経営者さんとはたまに連絡取り合うのですが、給料未払いはそのままです。
今そのお金があれば欲しいのが買えるのにっ!!

http://xn--t8je035u48o65g3w9csfm.biz/ (今日お金が必要.biz)